2019年6月6日木曜日

[6735] バカ

バカ
小説『ペリペリ』を出して精神がすっきりしたせいかめちゃくちゃ調子がいい。連続して良い作品ができている。それに小説を読んだ方々からとてもいい感想も届いている、少ないけど。妙なもんで、女性に嫌われてもいいやとクソエロバカをさらけ出したにも拘わらず、女性からの嬉しい感想が多い。そういうものなのかもね。女性はオープンだ! やっぱバカ出さなきゃね。お利口ぶったって良い子ぶったってバレバレよ、底が知れている。猪木じゃないが「バカになれ!」、ジョブスじゃないが「Stay Foolish!」、つくづく思います。無知や迷惑なバカは困るけど、みんな不思議を探求するカッコいいバカになろうぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿