2022年9月17日土曜日

[7932] 温泉

 ●温泉

 アレルギーになってから、ちゃんと風呂に入ってなかったので温泉に。露天風呂に入っていたらお尻と太ももが痒い。そのうちメインの左腕も脹ら脛も、背中もだ! 芯からあったまるいい湯だからアレルギーの残り滓が温泉成分で膨張して全身に回ってしまったのか。あー、痒い。ボリボリ掻いてしまった! エビ料理からほぼ一週間も経つというのに。そうかこう言うのは漆かぶれと同じだ。昔、漆にかぶれた時は完治するのに2週間かかった。

 痒い! 水風呂に入って身体を冷ます。それでも痒い。なんか気持ち悪くなってきたぞ! 風呂場の床に座って壁にもたれる。吐きそうだ! 

(吐いてはダメだよ!/いいじゃん、風呂場だよ。/ダメ!人がいっぱいいるじゃない。/関係ない!吐きたい時は吐くんだよ。/みんなが心配して大袈裟なことになるわ、我慢しなさい。/我慢なんか嫌いだ!/ダメよ!/うるさい!/ダメ!/ガォー/キッ/………)

はっ! 

寝てた!

全身、真っ赤じゃん!

風呂半ばで帰ることに、まったく。






0 件のコメント:

コメントを投稿