2014年7月5日土曜日

[4938] 招待

今日は涼しいので草刈り。それでも大汗かいてしまった。
 夜は、この間やった庭でのインド祭り&ライブを仕切ってくれたパン屋KIが庭貸してくれてありがとうということで、ワシなどこんな遠くへ飲みに行くこともない天童市のレストランに招待してくれた。けっこうオシャレで、料理もうまい。
 最初にKIに会ったとき、パン屋内でDJありのパーティをやっていた。それ見てうちの庭でライブやろうゼと話ししたのが山形に引っ越した2009年。今回はある意味でその話しが成功したわけだ。なら、今度は庭を若手ミュージシャンの登竜門にしようなどという話しになった。「あの猫の庭でやったの! ダサっ!」と言われないようにしなきゃ。まあ話しは叶わなくても愉快、叶ってラッキーで、いいんでないの。まあ、楽しく飲んださ。

0 件のコメント:

コメントを投稿