2014年7月6日日曜日

[4939] 個展

個展のポスターができました。
◉『おみくじ猫百覧会』◉
7月11日(金)~8月19日(火)まで、水曜が定休日。
場所は村山駅近、最上徳内記念館です。
問合せ:0237-55-3003
 おみくじ以外にも作品出します。
 今回は山形ディステネーションキャンペーンということで、遠くから来られる方用に宿泊施設を4タイプ紹介しますね。
1:碁点温泉 これは露天風呂と、おススメは柵のない温泉プールですね。水着持ってきてね。まるでバリ島のプールって感じ。
http://www.kur-goten.jp/
2:蔵民宿あおやぎ 一日一組限定のお客さんだけで、名前の通り広い蔵に泊まる。中はかなり涼しい。落ち着いていいい感じよ。
http://aoyagi-kura.com/
3:こめやかたゲストハウス ベットだけ借りるインド一人旅のような安宿。楽しい人々たくさん。
http://komeyakata-gh.wix.com/komeyakataguesthouse
4:家猫の庭の端にテント テント持参。トイレと水は公園の。ワシに話しかけないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿