2014年7月29日火曜日

[4962] 今生2

基礎だけやって放っといた薪棚作りをやる。ちゃんとした設計図面を書いて、それに合わせて材木やら材料を買っておいた。あとは寸法通りカットして組み立てればいいだけだから簡単。
 その筈だったのに、図面を見てもいろんな所が抜けていて解らない。頭の中にあると思って、けっこう適当に書いていたみたいだ。しかし今は頭空っぽ。またいちいち寸法を測り直しています。
 ほら見ろ。昨日絵日記に書いたのはこういうことなんだろうね。この図面は一ヶ月前に書いたものだからまた復活できるが、前世はまるで思い出せないだろう。来世を今生と同じように一からやっていたのでは、また同じとこで躓くだろう。つまらん失敗をしないように、今生でしっかり学び身体に染み込ませておかないと。来世もまた戦争しているようでは、呆れ返ったバカだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿