2015年4月8日水曜日

[5215] ポツン

バタバタと作品の梱包。
新大作『鎌倉阿弥陀仏猫』という鎌倉の大仏の猫バージョンを依頼されて作ったので大変、と言っても大仏みたいにあんなにデカくはない、けどワシよりデカい。
それから狭い空間でチマチマちっこい作品を展示してニヤニヤしているのが好きなワシには身の程知らずの美術館というかなり広い空間。
一般的な真っ白い空間であればポツンと展示すればそれなりに見栄えはいいんだけど、古民家だからポツンじゃつまらん。
賑やかに民芸っぽい方が楽しいわけだ。
だから作品点数が多い。
普段こんなに慌てて作業などしないので、もう腰は痛いわ、そこらじゅう筋肉痛。
写真:ピニャモの顔がない!

0 件のコメント:

コメントを投稿