2014年3月1日土曜日

[4412] 困った

困ったもんだ。春のように暖かいじゃないか! ふざけんじゃないよな。せっかくの一年に一回の冬なのに、こんなに早く終わっていいわけないだろが、よく考えろ! 薪ストーブが使えないじゃないか! 芝生の『裸でゴルフ』の姉ちゃんだってもう出てきたではないか! 腕折れてるけど。
 しかし裸でゴルフはないだろう! 希望はあるけど。これを作ったヤツはこのような効果を狙ったわけではなく、マジにゴルフのトロフィーのつもりで作ったんだと思う。プレゼンにはマジなゴルフ関係のシャレもわからんオジンばかりで、「きさま、ふざけてるのか! こんなもの没だ!」って怒鳴られ、渋々リサイクルショップ。500円でワシの手に入リ、芝生に立たされた。よかったじゃん! 最高だべなっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿