2014年3月8日土曜日

[4419] 結婚式

今日はガールズ農場リーダーガンダム&アムロの結婚式に呼ばれている。といってもそういう所は苦手だから二次会だけね。そこで引き籠りを止めて出かけるわけだが、生憎の雪。なのに結婚願望強い除雪勇者シゲルサが来ない。昼近くにニコニコしながらやって来て「今日は結婚式と葬式があって雪掻きできない」と言う。シゲルサがこんなに嬉しそうなのは、どうせ結婚式に集まったオナゴ共の中から自分の嫁を探すのに必死なのだ。まあしょうがない。雪はそれほど積もってないから手作業だけで車通れるだろう。
 しかし葬式には何しに行くんだろう?
「未亡人!」
 天から亡くなった旦那の声がした。
 まあシゲルサは放っといて、お二人さん地球平和のために結婚おめでとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿