2019年11月5日火曜日

[6887] 忿怒

憤慨
最上川芸術祭の参加作家の紹介パネルを
作ろうと思ってたのに、
うちのプリンターが壊れている。
SSが最上川美術館にプリントをさせてもらいに出かけた。
何か起こりそうな予感がしたので
短気な僕はついて行かなかった。
そしたら案の定、憤慨して帰ってきた。
プリントはダメだったらしい。
相性悪いからね。
ところが憤慨はそれでなかった。
「部外者は事務所には入らないでください」と言われたらしい。
ガハハハハハ、さすが面倒くせえ〜〜〜ハバミ〜〜〜
わてら関係者だろうが!
昨今のマラソンだってアスリートファーストだろう。
いつまでも作家ラストやってないで、作家ファーストを知りなさい。
それに引き換え市役所の生涯学習課は立派!
お願いしたら丁寧にそれもいい紙にしてくれた。
こういうプラスアルファの気遣いが嬉しい。
大きなポスターは作ってくれるし、ほんと感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿