2019年11月28日木曜日

[6910] 馬の耳に念仏

馬の耳に念仏
今日は神奈川から猫関係の女子がやってきた。
 あいにく小雪がちらつきクソ寒い。ソバが好きだというのであらきそばに連れてゆき、寒いし平日だし、館長はいないだろうと美術館に行ったら、げっ! いたよ。アーーー動悸息切れがする。この間のガラスの一件以来、無知だと思っているので、気持ちの悪い生き物を見ているような気がする。今日は黙って無視したが、ここにいること自体が楽しくない。芸術無知が芸術の館長などやって踏ん反り返って仕切っちゃダメだね。どうせ馬の耳に念仏だろうが、今度からも芸術のなんたるかを言いまくってやろう! こちとら命かけて60年芸術やってんダーーー、ファックユー。
 猫女子を村山市案内しお泊りのこめやかたに送り届けた。来てくれてあんがとね。


0 件のコメント:

コメントを投稿