2013年10月26日土曜日

[4286] 空から

写真は模型じゃないよ。
 今月29日の火曜夜8時、BSジャパン『空から日本を見てみよう+』に、ギネスに載ってもおかしくない東北を救った世界一大きな夫婦招き猫の立体作品が出ます。(ワシが住んでる只の家だけど、確か救った筈だ、間違いない、間違いならこれから徐々に人々の内部にその救われ観が滲み出てくるだろう、と思い込んでいる)
 これを撮影しているときは個展前で忙しく、急遽インタービューされてしまい、何喋ったか覚えてない。あとはワシが留守している間に勝手に撮影してくれと、放映する約束もせず時は過ぎた。だから放映は無いだろうと思っていた。ところが放映だって。見てね。
 予告編http://www.bs-j.co.jp/sorakara/

0 件のコメント:

コメントを投稿